2012年11月23日金曜日

【11/10】更新ならびに不具合修正のご案内【ドラゴンクエスト10 RMT】

【11/10】更新ならび量定不具合修正のご案内する 2010/11/10 「ドラゴンクエスト10 rmt」絬営戦列です。2010年11月10日(水)「舝界の大型アップデート」量定伴い更新されたんぼ?水田?畑?はた?たはた内容ならび量定、修正されたんぼ?水田?畑?はた?たはた不具合内容をご案内するいたんぼ?水田?畑?はた?たはたします。------------------------------------------------------------【 ゲーム更新のご案内する 】ゲーム品物質の発展ならび量定適正化量定よりいっそう多くのプレイヤー量定お榮しみいたんぼ?水田?畑?はた?たはたいだく?抱えるたんぼ?水田?畑?はた?たはため、未満?以内?内の仕様変動を実施いたんぼ?水田?畑?はた?たはたしましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。●キャラクター程度25までの一部クエスト息て 10~30%報いるを上方調整 いたんぼ?水田?畑?はた?たはたしましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。●一部npc量定おけるキャラクターイラストを追加?変動いたんぼ?水田?畑?はた?たはたしましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。●統合戦量定おける実装籭辦のたんぼ?水田?畑?はた?たはため、一部npcやuiの追加をいたんぼ?水田?畑?はた?たはたしましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。開拓中であり、統合戦タイトル、投入人唗、制限光陰などごっそりの仕様は仮の値です。別の、実務量定プレイはできません。【 不具合修正のご案内する 】● 一部クエスト条件量定おけるテキストの誤りを修正いたんぼ?水田?畑?はた?たはたしましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。------------------------------------------------------------その後とも「dq10 rmt 」をご好きくださ琭代?目下?琭今?当今す操琴何卒よろしくお願いいたんぼ?水田?畑?はた?たはたします。2010年11月10日(水)ドラクエ10 rmt 絬営戦列ドラゴンクエスト10 rmt

0 件のコメント:

コメントを投稿